2007年02月24日

ログハウスの完成 K邸


2007年2月22日大安晴れログハウスのお引渡しですぴかぴか(新しい)オーナー様には度々、現地へ足をお運び頂きまして有難うございました。又、工事を担当頂いたビルダーさん、感謝してますexclamation×2

雨のかかるログ手摺のトップへは笠木を取り付けることで腐れを防止しまするんるん※ちょっとした事がログ材の寿命をかえます。


外壁の自然塗料は2回塗りです。立地条件によりますが今後の塗装メンテナンスは2〜3年に一度、お願い致しますexclamation×2


棟木に取り付けられた照明はとても雰囲気が良く温かみのある光を放ちますぴかぴか(新しい)


手造りの2段ベットではかなり思案されてましたあせあせ(飛び散る汗)さすがビルダーさんですグッド(上向き矢印)※ログハウスはセトリングがある為、壁への取り付けができません。


開口の仕上げはデザイン加工された窓飾板で上部に設けられたセトリングスペースを隠しますかわいい


デッキからの景色は最高ですリゾートデッキへ繋がるオプション掃出し窓はアルミサッシを取り付けました。またまたビルダーさんたらーっ(汗)かなり思案されてました決定


約800×1500mmのシャワーユニットが敷地に設置されました。見た目もオシャレなカントリータイプですいい気分(温泉)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34558791

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。